- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高知

VWゴルフGTI TCR

高知県安芸郡よりお越しのT様

GTI のパフォーマンスを最大限まで高めた限定車「Golf GTI TCR」の入庫です。

施工内容は「リボルトプロ」「ホイールコーティング」「シート全面・ダッシュ・ハンドルコーティング」
「フロント以外の全面フィルム」となります。

img_9354.jpg

限定販売台数は600台。あまりお見かけしないGTI最速の車両です。
現行GTIと比べると、60psアップした290ps、7速DSGと組み合わせにより、0-100km/h加速5.6秒を記録するなど、日本でこれまで販売した「Golf GTI」シリーズのなかで史上最強のモデルです。

ボディカラーは専用色のピュアグレーで、これがまた素晴らしい私好みのカラーです。

が、しかし途方もない時間をかけ四国に運ばられてきたTCRは新車なのですが、残念な事に新車の状態ではありませんでした。

保護シールは剥がされた状態でしたが、保護シールに記載されている塗料が塗装面にくっついているとか、保護シール跡がびっしり残ってるだとか、ピアノブラック部分の汚れが酷く国産ではありえない状態です。

が、しかし新車以上の仕上がりを目指すべく、下地処理前に特殊溶液を使い細かい部分までリフレッシュし、下地処理ができる状態までもっていきました。

img_9352.jpg

このピュアグレーを復活させるべくリボルトオリジナル「リボルト・アジャストシステム」で本来の限定カラーを復元致しました。


img_9366.jpg

img_9367.jpg

また、シートコーティング・ダッシュ・ハンドルも専用オリジナルコーティング剤を繊維の奥まで浸透させ、きっちり塗り込んでおります。
経年劣化にもご安心下さい。

少し時間がかかりましたがお客様へ自信をもって車両を引き渡す事が出来ました。

コーティング後は、当店からお渡ししておりますメンテナンスキットを使用して、正しいセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間に渡り美しい状態を維持できると思います。

この度はご用命ありがとうございました。

施工時期:
2019年12月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング無塗装部パーツコーティングホイールコーティングカーフィルムシートコーティング