- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高知

VW・ゴルフGTI

高知市よりお越しのA様

フォルクスワーゲン・ゴルフ(6代目)の入庫です。

ゴルフといえば、世界中で人気のグローバルベーシックカー。GTIのエンジンは4気筒2000ccのターボ付きで、ミッションはVWご自慢のDSG。

当初5代目が発売された時は世界的に注目され、圧倒的なパフォーマンスは群を抜いていた記憶があります。かなりホットなハッチでセンセーショナルでした。

img_9065.jpg


インテリアに目を向けても、ゴルフ GTIのキーカラーであるレッドのステッチをあしらったステアリングや、タータンチェック柄のシートなど、スタンダードなゴルフとは一線を画す仕上がり。

今でもレッドグリルは脈々と受け継がれておりGTIはメガーヌR.S.シビック タイプRによる三つどもえの戦いを繰り広げられている存在です。

今回はリボルトライトでのご用命ありがとうございました。

コーティングには「リボルト・プロ」と「リボルト」で使用するトップコート(1層)のみのコーティングとなりますが、他社コーティングショップでの仕上がりと比較しても大きく劣るところはありません。
また、コーティング被膜は石油系溶剤を含まない環境対応品ですので、酸化劣化することなく長期間コーティング効果を維持可能です。

コーティング後は、当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用して正しいセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。

この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年10月
施工内容:
リボルト・ライト車 ガラスコーティング無塗装部パーツコーティング