- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高知

トヨタ・プリウス

高知市よりお越しのT様

新型プリウスの入庫です。

マイナーチェンジ後ということもあり、緊急自動ブレーキを作動させるトヨタセーフティセンスが、改良後は全車に標準装着され更に安全設計がアップグレードしています。

また通信サービスによりオペレーターによるサービスもあり、エアバッグが作動すると、自動的に位置情報と併せてヘルプネットセンターへ通報し、オペレーターが呼びかけてもドライバーの応答がない時などは、警察や消防への取り次ぎも行うなど進化しました。

外観ではやはりリアビューでしょうね。
フロントマスクに比べてデザインの変更度合いが大きいですし、個性の強かった縦長のテールランプを横長にし、少しPHVに似た形状になりましたね。

さて、今回の施工内容ですが、「リボルトプロ」「ホイールコーティング」「窓ガラス全面」「シートコーティング」「窓ガラスフィルム」でのオーダーとなりました。

またオーナ様のご要望により、リボルトプロ2層塗り・トップコートでの3層コーティングで施工させて頂きました。

ホワイトパールクリスタルシャイン〈070〉本来の素材を引き出し、リボルトオリジナルガラス皮膜を2層にした事により、鎧の様な膜厚が確保され、オーナ様にも喜んで頂けたと思います。

今後はセオリーに則り洗車を心がけていただけたら、この状態を長く楽しんでいただけるものと思います。
この度は用命を賜りまして誠にありがとうございます。

施工時期:
2019年7月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング無塗装部パーツコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工カーフィルムシートコーティング