- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高知

日産・リーフ

高知県よりお越しのH様

日産が世界に誇る電気自動車リーフのご紹介です。

もうすでにフランスやイギリスの政府は、2040年までにガソリン/ディーゼル車の販売禁止を発表しましたよね。
それにより各メーカーとも電気自動車(EV)の対応に追われているのが現状です。

その意味で一歩先んじると見られるのが日産リーフです。
先代(初代)リーフが2010年12月に世界初の量販電気自動車として発売されたのでもうすぐ10年が経とうとしてます。

で、今回フルモデルチェンジで大幅にデザインが刷新されました。
先代とはまったくフォムルが変わり、丸みのデザインからエッジのきいたフォルムになりました。

動力もモーターに手をいれ、新型リーフでは最高出力が150馬力と大幅アップしてます。(先代型は109馬力)

もともとモーターはエンジンに比べて瞬発力が高く、無段変速でリニアに反応するので走りもパワーアップしました。

今回は「リボルトプロ」「ホイールコーティング」「窓ガラス全面」でのオーダーとなりました。

ボディカラーはスーパーブラックのソリッドです。
やはりソリッドなので無事な状態ではありませんでした。
無数にヘアーラインがついており、クロスで拭いた跡がボディ全体を覆っていました。

ただ、この手のカラーは手を入れれば見違えるカラーです。
時間をかけ丁寧に小傷を取り、更に艶を出したのちリボルトプロでがっちりコーティングしました。

これにより洗車時のキズなどがつきにくく艶・光沢が長期間楽しんで頂けるかと思います。

今後はセオリーに則り洗車を心がけていただけたら、この状態を長く楽しんでいただけるものと思います。
この度は用命を賜りまして誠にありがとうございます。

施工時期:
高知県よりお越しのT様
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング無塗装部パーツコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工