- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高知

ホンダ N-BOX

高知市よりお越しのM様

ホンダ N-BOX リボルト・プロ カーコーティング施工事例のご紹介です。

もはや軽自動車とは思えないほど「広々とした室内空間」が魅力のN-BOXです。

N-BOXの最大の魅力である「広々とした室内空間」は、新採用されたスーパースライドシートによりシートアレンジが自在となり、空間を自分好みに目的に合わせて最大限活用できるようになりました。

日々生活を供にする車でありますので使い勝手や利便性は非常に重要な要素ですよね。日々の運転をサポートする先進安全装備などもモデルチェンジにより細かな点まで改良され、長所はより磨かれ、また新たに増え、弱点やは見直されました。

室内空間、インテリア、安全装備など「軽自動車の規格外」と言っても過言ではない一台ではないでしょうか。

では施工の内容になります。
・「リボルト・プロ」カーコーティング施工 ホイールコーティング
・ 窓ガラス撥水加工 全面 でご用命いただきました。

以前に当店にて「リボルト・プロ」をご入庫いただきましたオーナー様の4台目の施工となります。いつもありがとうございます。

さて、コンディションとなりますが新車でご購入されておりますが、ディーラでの保管期間がながった為、シャンプーでは取り切れない雨染み、保護シートも劣化しており、外すとシール跡がびっしりくっついておりました。

素人ではとりきれない頑固なものでした。

しかし丁重に少し時間がかかりましたが、新車以上のクオリティに仕上がりました。

今後は、いつも通りのメンテナンスをお願い致します。
M様いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

施工時期:
2020年3月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング無塗装部パーツコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工