- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高知

スズキGSX-S

高知市よりお越しのN様

スーパースポーツのDNAを受け継ぐGSX-S。

それは、ストリートでのエキサイティングな走りのために生まれ、GSX-Rのエンジンとコンポートネントを継承し、テクノロジーが投入されたGSX-Sは、爽快なスポーツライディングを可能にします。

また、ボディシェイプは、GSX-Sシリーズ共通のイメージとなる低く構えた攻撃的なスタイルを踏襲。

施工内容は「リボルトプロ」「ホイールコーティング」「シートコーティング」での御用命となります。

車体色は、黒「ソリッドブラック(半ツヤ)」でマットな質感がカッコいいですね。

マット塗装は光沢をだす塗装とは違い、塗装表面に細かな凹凸をつけることで、艶を消したような重量感のあるマット塗装となります。

img_9640.jpg

また、さらっとした感触と一味違った高級感も併せもっています。

img_9641.jpg

ただ、塗装表面には細かな凹凸がありますので、汚れが溜まりやすく、ひっかき傷にも弱いデメリットがありますので、ガラスコーティングで保護することで、デメリットをカバーするのが良いといえます。

img_9646.jpg

当店のガラスコーティングでは「リボルト・プロ」が最適です。
低分子化されたガラスコーティングはマット塗装の細かな凹凸に浸透し、ガラス被膜を形成します。

img_9647.jpg

これにより汚れのくいこみを防ぎ、水アカ及び油汚れが落としやくなるメリットがあります。
「リボルト・プロ」施工後はマット塗装の特徴を殺すことなく、より黒々とした印象となります。

シートコーティングは革・合皮、ファブリックの表面上に被膜を作るだけではなく、内部にも染み込んで繊維の一本一本にコーティングがされていきます。
そのため、汚れが付きにくいのはもちろんですが、一度ついてしまっても取れやすいというメリットがあります。
汚れが付きにくく、付いても取れやすく、擦れにも強いという、最高品質なシートコーティングです。

img_9642.jpg

img_9643.jpg

コーティング後は、当店からお渡ししておりますメンテナンスキットを使用して、正しいセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間に渡り美しい状態を維持できると思います

施工時期:
2020年2月
施工内容:
リボルト・プロバイク ガラスコーティング無塗装部パーツコーティングホイールコーティングシートコーティング