- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高知

スバル・フォレスター

四万十市よりお越しのM様

スバル・フォレスターのガラスコーティング施工が完了致しました。
フォレスターは、スバルの世界販売において、非常に人気の高い車種と言われており、2017年では、なんと17万台近くの販売台数があったそうです。

そして、今夏、第5世代目とフルモデルチェンジを果たしたフォレスターは、国内はもとより、世界でも益々注目を浴びる車と言えそうですね。
--------------施工メニュー--------------
☆リボルト・プロ☆
☆ホイールコーティング☆
---------------------------------------

施工メニューのリボルト・プロの下地処理工程では、傷やシミを除去する他、塗装のくすみの解消や目に見えない塗装表面の凸凹を平滑に近づけ、コーティング剤の定着に最適な塗装肌へ整える効果もあります。

img_9489.jpg

また、一言で、下地処理と言っても、塗装の性質は、メーカー・車種・塗色等によって、千差万別です。リボルト高知では、スバル車の塗装に特化した手法によって、塗装本来のクリア感を引き出す様、施工にあたっております。

img_9487.jpg

時間を掛けて、塗装面を丁寧に整えた後は、2層コーティング「リボルト・プロ」を隅々まで施工致します。

img_9479.jpg

紫外線(UVA・UVB)軽減効果を持つ低分子・完全硬化型ガラス皮膜のベースコート、さらには高い防汚性能を備えた犠牲被膜を形成する「トップコート」により、ボディを保護します。
今後は、納車時にお渡ししているメンテナンスリキッドをご使用頂ければ、この艶と輝きを長期間維持できると思います。
この度は、リボルト新潟にご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

施工時期:
2020年02月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング無塗装部パーツコーティングホイールコーティング