- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高知

マツダ・CX-8

高知市よりお越しのK様

マツダの多人数乗車モデルの提案

マツダはミニバン市場から撤退を宣言していたメーカーなだけに、発売当時は少しびっくりしました。
国内市場を見据えてあえてミニバン風なフォルムではなく、マツダデザインそのままカッコいい7人乗りの提案にやる気が見えます。

個人的な感想としては、先ず、内装が良い!最近のマツダ車の内装は昔に比べてかなり上質感が出て来ていますが、CX-8は内装に本物の木材を使っていて上質感の中にも温かさが感じられるところがかなりGoodです。

コーティングコースは「リボルト・ライト(新車限定)」でお受け致しました。

「リボルト・ライト(新車限定)」は納車後、約1か月程度の新車限定のコーティングコースで、一度カーコーティングを試して見たい方等、お気軽に施工して頂けるメニューとなっております。


092.jpg


塗装の研磨を行わないため、塗装が平滑な状態である新車にのみ施工可能です。
コーティングには「リボルト・プロ」と「リボルト」で使用するトップコート(1層)のみのコーティングとなりますが、他のコーティングショップでの仕上がりと比較しても大きく劣るところはありません。


097.jpg


また、コーティング被膜は石油系溶剤を含まない環境対応品ですので、酸化劣化することなく長期間コーティング効果を維持可能です。なお、UVAとUVBの両紫外線を軽減する成分も配合しております。


103.jpg

今後は、セオリーに則った洗車を心がけていただけたら、この状態を長く楽しんでいただけるものと思います。

この度は、ご用命を賜りましてまことにありがとうございました。


093.jpg

施工時期:
2019年3月
施工内容:
リボルト・ライト(新車限定)車 ガラスコーティング無塗装部パーツコーティング