- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高知

ホンダ・シビックタイプR

香川県よりお越しO様

今回で2台目の施工となります、タイプRの入庫です。

県をまたいで遠方の中、当店を選んでいただき、本当にありがとうございました。

新車から一ヶ月経過した車両でしたが、無数に洗車傷が人の手によって出来たであろう箇所が見受けられました。
さらに、ゴシゴシ圧をかけ箇所によっては白ボケしている部分もあり、状態的にはあまりよろしくありません。

img_7929.jpg

img_7934.jpg

オーナー様は一度も洗車はしておりません。
だったら何故?

それは、納車前の洗車・そして一ヶ月点検でのディーラーでの洗車傷でした。

一度、新車の状態に戻すべく慎重に時間をかけできる範囲で施工致しました。

img_7941.jpg

img_7938.jpg

下地処理が完了した後に、ようやくコーティングを施す段取りとなります。鮮やかさの増したボディの状態を維持しやすくし、艶、輝きをさらに一段増す効果があります。保護力、防汚力がアップするので、この状態をより長く維持しやすくなります。コーティング剤は当グループオリジナルの低分子・完全硬化型100%ガラス濃度のコーティング剤となっており、硬化時間の短縮、濡れたような艶、防汚効果に優れています。またトップコートには紫外線軽減(UVカット)機能が加わり紫外線からもボディを守ります。

コーティング後は、当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用して正しいセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。

この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

施工時期:
2018年12月
施工内容:
リボルト・プロ無塗装部パーツコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工