- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高知

トヨタ・ノア

高知市よりお越しのY様

トヨタ・ノアのご入庫です。

ヴォクシーと兄弟車ですが、顔つきが年々変わりつつあります。
丸みが取れ、ヴォクシーとさほど変わらないエッジの効いたフォルムです。

更に、今回はW×B(ダブルバイビー)という仕様となり、メッキ部分がすべてスモークメッキになり、
より引き締まった印象があります。

内装も含め、ラグジュアリー&スタイリッシュ感がいいですね。
私、ミニバンというかスライドドアの車を所有した事がなく、恥ずかしい話、こういうモデルははすべて、両側スライドドアと思っておりましたが、グレードによっては片側だけで、オプションでつけないと両側スライドドア仕様にならないのですね・・・

今回のカラーはホワイトパールクリスタルシャインというトヨタお得意のカラーとなります。

新車の状態でしたが、若干くすみがありましたので、下地処理にて塗装本来の艶感を出させて頂きました。

いやーしかし、ホワイトパール系のカラーはトヨタが押しているカラーなんですが、非常にレベルが
高いとないつも感心しております。

コーティング後は、当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用して正しいセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。

また、ある程度洗車傷が増えてきたとしても、メンテナンス施工というリフレッシュコースで、綺麗な状態に戻すこともできますので、気軽にご相談いただけたらと思います。

この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

施工時期:
2018年11月
施工内容:
リボルト・プロ無塗装部パーツコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工