- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高知

メルセデスベンツ・C-AMG

愛媛県よりお越しのO様

今回のお客様は、はるばる愛媛県からお越し下さり、数あるコーティングショップの中から当店を選んで頂きました。

本当に嬉しい限りです。

お預かりしたこちらのお車は、カラーの関係上傷やシミが目立たず一見すると綺麗な状態でしたが、高輝度LED照明下でボディチェックを行うと、鉄粉や雨染みの付着が見られました。

洗車でも落とし切れないこの雨染みがポーラーホワイトの光沢をぼんやりとさせている要因でもありました。

これらを解消する為に行う下地処理ですが、輸入車、特にドイツ車の塗装質は国産車の塗装と大きく異なりますので、最適な処理を施し、損なわれていた艶を最大限に引き出していきます。

ただ鉄粉がひどく、深く刺さっている箇所がボディ全体に100カ所以上は確認できました。
しかも腐食が進んでいる部分もあり、このタイミングで施工できたのが本当に幸いでした。

img_6182.jpg

かなりやっかいでしたが、ほぼ鉄粉除去でき塗装本来の艶、輝きがアップしました。

img_6202.jpg

洗車が趣味レベルを超えているオーナー様。
是非この状態を維持され、またお目にかかれる日をお待ちしております。

この度は、ご用命いただきまして誠にありがとうございました。


施工時期:
2018年8月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング無塗装部パーツコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工