- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高知

スバル・フォレスター

南国氏市よりお越しのN様

ご入庫頂きましたお車は、毎年他店でコーティング施工され、定期的に洗車されていたそうですが、2か月でシミができてしまうということで、当店へご相談頂きました。

オーナー様の愛車にかける思いに応えるべく、高輝度LED照明で塗装の状態を確認しながら作業をすすめてまいります。

長年蓄積された汚れを落としてみますと、コーティングの効果が薄かったのか、見えなかった洗車傷やイオンデポジットなどが多数あり、とてもコーティングされたとは言えないような状態でした。

リボルトグループ独自の高度な下地処理技術「リボルトアジャストシステム」により磨きすぎることなく、最低限の磨きで最大限の美しさを引き出してまいります。

dsc_0052.jpg

塗装本来の美しさを取り戻したボディに、ガラス濃度100%・低分子量・完全硬化型ガラスコーティング「リボルト・プロ」を施工することにより塗装面を保護し、防汚性能にもたいへん優れております。

dsc_0055.jpg

また、このガラスコーティングは無溶剤でできておりますので、塗装面はもちろん、人体・地球環境にも安全で高品質なガラスコーティングになっております。

さらに紫外線軽減(UVカット)効果もあるトップコートを施工することにより、紫外線からの色褪せ・劣化からもお守りします。

dsc_0057.jpg


今後はお渡しするメンテナンスキットをご使用頂き、セオリー通りの洗車をして頂ければ、艶と輝きが長期間にわたり維持できます。

オーナー様、この度はご用命いただき、誠にありがとうございました。

施工時期:
2017年11月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工