- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高知

ハーレーダビッドソン・ウルトラリミテッド

土佐市よりお越しのK様

どのモーターサイクルメーカーにも、その象徴としてのフラッグシップモデルと呼ばれるものが存在しますよね。

ハーレーダビッドソンで言えば、このウルトラリミテッド。

img_4054.jpg

その巨体と存在感は圧倒的!

車両重量が412kgというスーパーヘビー級。

リアにはサドルバッグにツアーパックと、何日間でも旅ができてしまう豪華装備で固められています。

空冷ツインカムエンジンに水冷機能を備えた『ツインクールド ツインカム103エンジン』

少しおとなしくなった?サウンドですが、オーナー様が手を入れたことにより、本来のサウンドが復活。「ドッドッド!」という、いわゆる三拍子と形容されるハーレー本来の鼓動感は圧巻でした。


さて、今回はリボルトプロでのご用命を頂きました。

早速、サドルバッグとツアーパック・シートを取り外します。

img_4009.jpg


日頃、なかなかお手入れができない箇所まで丁寧にピカピカにさせて頂きました。

img_4010.jpg

img_4011.jpg


下地処理後は、たっぷりとコーティングを塗っていきます。

エンジン廻り、金属部分の細かい箇所まで

img_4043.jpg

img_4026.jpg

img_4051.jpg

施工後は、当店からお渡ししておりますメンテナンスキットを使用して洗車していただければ、長期に渡り良い状態を維持していただけます。

この度はご用命頂き、ありがとうございました。

施工時期:
2017年8月
施工内容:
リボルト・プロバイク ガラスコーティング部分コーティング無塗装部パーツコーティング