- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高知

マツダ・アテンザワゴン

高知市よりお越しのK様

マツダ アテンザワゴンのご入庫です。

今回オーナー様より、コーティング最上級コースである「リボルト・プロ」、窓ガラス撥水加工(全面)、ホイールコーティングをご用命頂きました。

ボディカラーはソニックシルバーメタリックです。

このカラーは「魂動デザイン」のボディ形状を浮き立たせるカラーです。

色合いとしてはやや暗めのシルバーですが、陰影感が強いため、光の当たる場所と影になる場所でのコントラストが非常に高いです。

その為、昼間でも十分美しいですが、月明かりのもとでは金属感の高い輝きを放ち、デザインを非常に美しく見せてくれます。

まず、下地処理で小傷を除去して表面を平滑に整え、コーティングが最良の状態で密着できる状態へと導きます。独自の高度下地処理技術を駆使して塗装面に負担を与えないように1パネルずつ時間をかけて磨いていきます。

最後にリボルトオリジナルのコーティング剤を塗布して塗装面をがっちりと保護いたします。
分子量を小さくした無機のガラス被膜は汚れを寄せつけにくくし、長期に渡って綺麗な状態を維持しやすくなります。
このコーティング剤を使用するのは「リボルト・プロ」のみになりますので、クオリティ重視のオーナーさまに人気のコースになります。

施工後は、当店からお渡ししておりますメンテナンスキットを使用して洗車していただければ、長期に渡り良い状態を維持していただけます。

この度はご用命頂き、ありがとうございました。

施工時期:
2017年7月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング無塗装部パーツコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工