- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高知

板金塗装修理

リボルト高知では板金塗装修理もお受け致しております。 (※バイク塗装修理 未対応)
修理・塗装工程におきましては提携先となる塗装業者にて施工を行います。
こちらは塗装修理の腕はもちろんの事、車両の取り扱い方や施工・保管環境、そして当店が求めるクオリティをご理解頂けた業者にて依頼をしております。

1445397461.jpg

チョイ傷や凹みなど、いざ修理。。。となるとまずお悩みになるのがその費用。
そして次に仕上がりの良さではないかと思います。

低価格の場合にはやはり仕上がりもそれなりとなってしまいますし、
かと言ってどこのお店が腕がいいのか、どこに依頼をしたらいいのかよくわからない。とお悩みになるケースも多いかと思います。
そのような場合もコーティング専門店として数多くの車両・塗装に触れてきた経験から
自信を持ってお客様にご提供出来る塗装業者と提携しておりますのでご安心下さい。

1445397471.jpg

コーティングショップが選ぶ板金業者

さらに、ディーラーや輸入車専門店などの板金塗装業者は、あくまでも板金塗装としての仕上げを行いますが、当店ではコーティングショップとしての磨き及び最終仕上げを行いますので、
一般的な板金塗装業者の仕上がりに比べて、クオリティには格段の差があります。
ハイクオリティな仕上がりを望むお客様にはきっとご満足して頂けることと思います。

1472900611.jpg

お見積りは随時お受け致しております。
まずは車両を確認させて頂き、修理個所をカメラで撮影。その後お見積りに入りますので
数時間後、もしくは後日にお電話又はメールにてご連絡致しております。

トピックスのご紹介