- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高知

スバル・フォレスター

高知市よりお越しのY様

“ひとつの車種に最多で4種類の四輪駆動システムを設定”するようになった特異なメーカーです。

同じ車種なのに、ターボとNAのエンジンの違いやATとMTのミッション違いでそれぞれ搭載する四輪駆動システムを使い分けているメーカーはスバルの他にありません。

フォレスターやアウトバックには、「X-MODE」を用意。

これは本格的なクロカン四駆車のような超ローギア状態を緻密な電子制御で再現するもので、アイスバーン登坂路での発進や、大量の新雪が降り積もったフカフカの雪の上、あるいは片輪が浮いてしまうような凹凸の激しい道などでの走破や脱出を助けてくれます。

とにかく状況を問わず鉄壁の安定性を保つことに長けたシステムで、意図的な操作をしない限り、雪上/氷上コーナリングでも無駄なテールスライドを可能な限り抑えてくれます。

ご用命のコースは新車限定リボルトライトとなります。防汚性、耐久性に優れたトップコートのデュアルプロテクションが特徴です。

トップコートは紫外線軽減効果があり、紫外線によるダメージを軽減してくれる働きがあります。

この度はリボルトにご用命ありがとうございました。

施工時期:
2020年2月
施工内容:
リボルト・ライト車 ガラスコーティング無塗装部パーツコーティングホイールコーティング