- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高知

マツダ・アクセラ

高知市よりお越しのY様

マツダ・アクセラスポーツご入庫いただきました。

施工メニューは[リボルト・プロ]です。

初代アクセラが発売されてから十数年経過していますが、初代からこの3代目まで長い間アクセラはマツダの主力車種でした。

マツダ車の世界販売で一時は年間販売台数の約3割以上を占めるなど、根強い人気を誇っていました。

特にこの3代目はデザインテーマ「魂動」が採用されCセグメントサイズという制約の中でAピラーを100㎜も後方へ移動させるなど、デザインに対するこだわりがひしひしと伝わってくるモデルでした。

今回お預かりしたお車ですが、車検が終わったタイミングで入庫していただきました。
オーナー様はご自分でこまめに洗車やメンテナンスをされていたそうですが、やはり数年経過していますのである程度のシミや傷はついてしまっている状態でした。

ただ、キズ自体そこまで深刻では無かったため、「リボルトアジャストシステム」で」きっちり処理させて頂きました。

塗装表面のボケも改善でき、次に行う工程はコーティングです。美しく生まれ変わったボディの状態を維持しやすくし、艶、輝きを更に一段増す効果があります。

保護力、防汚力もアップするので、この状態をより長く維持しやすくなります。
コーティング剤は、当グループオリジナルの低分子・完全硬化型100%ガラス濃度のコーティング剤となっており、硬化時間の短縮・濡れたような艶・防汚効果に優れています。
またトップコートには紫外線軽減(UVカット)機能が加わり紫外線からもボディを守ります。
コーティング後は、当店からお渡ししておりますメンテナンスキットを使用して、正しいセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間に渡り美しい状態を維持できると思います。

施工時期:
2019年12月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング無塗装部パーツコーティング