- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高知

ミニ・クーパーSクラブマン

高知市よりお越しのM様

ミニ・クーパーSクラブマン入庫いたしました。

img_8932.jpg

施工内容は「リボルト・プロ」「ホイールコーティング」「窓ガラス撥水全面」です。2年前に当店で「バイクコーティング」を施工させていただき、今回2台目の施工となります。いつもありがとうございます。

ボディカラーはピュアバーガンディとなります。
施工は洗浄から始めてボディ、ガラスに付着した鉄粉などを落としていきます。

付着物を残したまま磨いてしまうと、塗装に食い込んで余計に取りづらくなってしまいます。

外で施工しているお店などは砂埃など噛みこんで磨いてしまうので施工環境も確認が必要です。

全体的に深い傷や汚れの固着も少ない状態で入庫されましたが、展示車両という事もあり、少々ダメージが見受けられました。下地処理の工程で洗車傷やシミもすっきりと除去できました。

艶・光沢・硬度・耐久・防汚 に優れたガラスコーティングの保護効果をご堪能頂けますと幸いです。

今後はセオリーに則った洗車を心がけていただけたら、この状態を長く楽しんでいただけるものと思います。
ご用命ありがとうございました。

施工時期:
2019年9月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング無塗装部パーツコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工