- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高知

レクサス・CT F SPORT

高知市よりお越しのU様

ホワイトノーヴァガラスフレークカラーのCTの施工です。

オーナー様が最低でも月2~3回洗車して頂いている為、コンディションは良好でした。
青空駐車とは思えないほど綺麗に維持されておりました。

気になるのはやはり鉄粉でした。ホワイトカラーも手伝って鉄粉が目立っており、美観を損なっていました。

丁重に洗車・鉄粉除去を施しホワイトノーヴァガラスフレークにあった下地処理を致しました。
するとレクサス特有の透明感のある白が復活です。

下地処理による整えられたボディが仕上がって初めてコーティングを施すステップに移ります。
使用しているコーティング剤は、艶、輝きをさらに一段増す効果があり、加えて保護力、防汚力がアップする、当グループオリジナルの低分子・完全硬化型100%ガラス濃度のコーティング剤となっており、硬化時間の短縮、濡れたような艶、防汚効果に優れています。
またトップコートには紫外線軽減(UVカット)機能が加わり紫外線からもボディを守ります。

コーティング後は、当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用して正しいセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。

この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年7月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング無塗装部パーツコーティング