- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高知

TOYOTA・VitzGR

高知市よりお越しのY様

世界で戦うレーシングカーコンストラクターが直接市販車の開発に携わるということで話題となったトヨタの新スポーツカーブランド「GAZOO Racing」

レーシングカーづくりのプロ集団が手がけるスポーツカーなんですが、サーキット向けのトンがったクルマではなく、あくまで走り全体の質感を高めたモデルです。

今回新車でのご入庫となりましたが、洗車後くまなくチェックすると、ルーフアンテナ周りに無数の線傷がついておりました。

これはあきらかに保護シールを外した後に、シール跡をクロスでゴシゴシこすったであろう形跡でした。

img_8572.jpg

img_8573.jpg

キレイに除去させて頂きました。

img_8584.jpg

img_8585.jpg

ボンネット・ルーフには保護シール跡がよく見受けられます。

新車購入のお客様には是非チェックしていただきたい箇所です。

平滑に塗装面を整えた後、一層目のベースコートとしてガラス濃度100%低分子量・完全硬化型次世代ガラスコーティング剤「リボルト・プロ」をたっぷりと塗布していきます。

「リボルト・プロ」はクオリティを重要視し、作業効率を犠牲にした無溶剤ガラス濃度100%ガラスコーティング剤ですので、塗装への負荷がかかりません。グリル、ヘッドライト、未塗装の樹脂パーツにもたっぷりと隙間無く塗りこんでいきます。

二層目のトップコートとして、紫外線軽減(UVカット)効果の抜群の撥水性能、抜群の防汚性能のあるコーティング剤を塗布し、二層の強力な保護力を持つコーティング被膜が大切な御車を包み込み保護します。

未塗装部分や、ヘッドライト等、樹脂パーツにもコーティング剤をたっぷりと塗布させていただいております。

塗装面はより艶と輝きを増し、樹脂パーツはしっとりとした質感になります

今後はセオリー通りの洗車メンテナンスを定期的にして頂くことで、長期間に渡りこの艶と輝きが維持できるようになります。お渡しするメンテナンスリキッドには防汚性・撥水性に加え、紫外線軽減(UVカット)効果もあります。この度は当店をご利用いただきありがとうございました。

【リボルト高知】
〒780-8015高知県高知市百石町2丁目22-17
TEL:088-874-5457(FAXも共用の番号となります)
HP http://www.revolt-kochi.com/
MAIL revolt@revolt-kochi.com


施工時期:
2019年4月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング無塗装部パーツコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工