- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高知

トヨタ・クラウンアスリート

高知市よりお越しのY様

トヨタ クラウン・アスリートのご入庫、コーティング作業が完了致しました。

こちらの「クラウン・アスリート」は、実に14世代目になる歴史のあるモデルで、スポーティで重厚感のあるボディデザインは、気品と風格すら感じさせます。

さて、塗装状態を見てみますと、大きな傷もなく、状態は比較的良好ではありました。
しかし、当店の高輝度LED照明下で確認してみると、塗装表面全体が、ややくすんでいるような印象を受けました。また、細かな傷やシミがボディ全体に観受けられましたので、念入りに細部まで洗浄をしてから、下地処理を行っていきます。

このカラーの鮮やかさをさらに引き立てるべく、
まずはラディアス・リボルトグループ独自の高度下地処理技術「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」で表面の塗装を整えます。
新車であれ、表面を平滑に整えていく事で塗装本来のクオリティを引き出す事が可能です。
メタリックやパール色であれば光の反射効率が向上しますのでより一層煌めいた輝きが得られます。
また、この下地処理の重要性は塗装本来の輝きを引き出すことはもちろん、
施工するコーティング剤の定着に最適な状態を作り上げることにあります。

この度は、ご用命を賜りましてまことにありがとうございました
今後は、セオリーに則った洗車を心がけていただけたら、この状態を長く楽しんでいただけるものと思います。

この度は、ご用命を賜りましてまことにありがとうございました。

施工時期:
2019年3月
施工内容:
リボルト・ライト車 ガラスコーティング無塗装部パーツコーティング