- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高知

トヨタ・クラウンアスリート

高知市よりお越しのA様

発売から数年経過した14代目クラウン。

日本の高級セダンの定番として長い歴史があり、アスリートは、スポーティでパワフルなセダンとして広い年齢層に人気があります。

王冠モチーフのグリルは今となっては見慣れて逆に普通になりましたね。

今回ご紹介するのは人気のホワイトパールクリスタルシャインです。

さて新車登録より数年経過した塗装状態は、やはり数年分のダメージを受け
塗装面には洗車キズ、雨ジミ、水あか、鉄粉等と数多くのダメージが見受けられます。

また紫外線の影響や細かなキズでクリア塗装の光沢低下を招いてしまいますので、
コーティング前には、しっかりと塗装面を磨き蓄積されたダメージ解消と光沢を引き上げていく必要があります。

トヨタの塗装は質がよく、とにかく作業効率がはかどります。

下地処理を施すと優しいホワイトにパール塗装の輝きが相まって、本当に美しいです。
まるで銀のヴェールで覆った様な輝きです。

117.jpg

107.jpg

108.jpg

114.jpg

120.jpg

118.jpg


この度は、ご用命を賜りましてまことにありがとうございました
今後は、セオリーに則った洗車を心がけていただけたら、この状態を長く楽しんでいただけるものと思います。

この度は、ご用命を賜りましてまことにありがとうございました。

施工時期:
2019年3月
施工内容:
リボルト・ライト無塗装部パーツコーティング