- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高知

ハーレー・トライグライドウルトラ

土佐市よりお越しのK様

以前施工させていただきました、K様からのご紹介でのお父様のバイク施工授かり誠にありがとうございます。

今回のオーナー様(お父様)は息子様にハーレーの2輪を譲り、あらたにハーレートライクをご購入されている筋金入りのハーレー乗り一家です。

私も初めて車両を拝見させて頂きましたが、圧倒的な重圧感、安定感、安全感、を持つモンスターマシンですね。

排気量もさることながら、とにかくデカい・・・

軽なみのサイズを誇り、置き場所に苦労しました・・・

さて、洗車後拝見してみると、かすかにくすみであろうボケがリアフェンダーにありました。
納車前の仕上げということもあり、時間をかけ丁寧に下地処理をさせて頂きました。

056.jpg

新車以上のツヤ、光沢がでたと実感しております。

また、エンジン廻りもきっちりトップコートを塗り込むことにより、油分などの汚れが付着しにくいかと思います。

052.jpg

053.jpg

1554714897.jpg

オーナー様はさらにカスタムされる予定だそうで、また仕上がりましたら、是非当店にお寄りくださいませ。

この度はご用命誠にありがとうございます。


施工時期:
2019年3月
施工内容:
リボルト・プロバイク ガラスコーティング無塗装部パーツコーティングホイールコーティング