- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高知

トヨタ・カムリ

高知市よりお越しのM様

2台目の施工ありがとうございます。M様

実は納車前からいろいろとお話をさせて頂き、ボディカラーやスタイリングに関してですが、
実際現物を見させて頂くと、ロー&ワイドな感じが更に協調され、M様も納得の仕上がりだと言われておりました。

やはりミドルクラスとはいえ、日本規格では大きい?部類なので、ホイールを19インチに変更し、
まとまりがでたうえに、TRDで武装・更にマフラーも変更と唯一無二なカムリに変貌をとげています。

納車前のディーラーでのノーメンテナンスをお願いしており、まったく洗車傷などない状態での納車となりました。

ただ、リボルトでは新車以上の輝きを追及していますので、新車と言えども更に手をくわえ、オーナー様のご期待に沿える仕上がりを目指します。

今回はリボルトプロ・窓ガラス全面撥水・ホイールコーティング・室内全面コーティングのフルコースで
ご依頼をうけました。

プラチナホワイトパールマイカを更に引き立つ手法により、仕上げさせて頂きました。

今後は、セオリーに則った洗車を心がけていただけたら、この状態を長く楽しんでいただけるものと思います。

この度は、ご用命を賜りましてまことにありがとうございました。

施工時期:
2019年2月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング無塗装部パーツコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工カーフィルムシートコーティング