- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高知

トヨタ・プリウス

高知市よりお越しのM様

「トヨタ・プリウス」(アティチュードブラックマイカ)のご入庫、コーティング作業が完了致しました。

世界中が注目する中、2015年に満を持してデビューした、こちらの4代目・新型プリウスは、ハイブリッドシステム全体の軽量化や徹底した低損失化を図る事で、JC08モード燃費で、実に40km/Lもの数値を叩きだした、トヨタが誇る元祖ハイブリッドモデルです。

全体的にみるとオーナー様が綺麗な状態で所有しているのが確認できました。

過度な磨きではなく、状態に合わせた下地処理をさせて頂きました。

また、スタッドレスタイヤからの履き替えタイミングだった為、純正ホイールにもリボルトプロをコーティングしております。

平滑な塗装面になりましたら脱脂後、コーティング剤を塗布して綺麗な状態を維持しやすくしていきます。「リボルト・プロ」で使用するコーティング剤はベースコート、トップコート共に紫外線からのダメージを軽減する効果があり、メンテナンスリキッドを使いながらお手入れをしていただければ長期間艶を楽しめると思います。

この度は当店へのご依頼誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年2月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング無塗装部パーツコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工板金塗装修理