- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高知

トヨタ・86

高知市よりお越しのM様

人気の86入庫しました。

オーナー様も今後も大事に乗り続けたいと、当店にお持ちされました。

納車後から機械洗車は行わず、ずっとご自身の手洗いで維持されておりましたが、洗車といえどもやはりある程度の知識がなければおのずと愛車にダメージをすこしづつ与えてきたのであろうな印象のお車でした。

平面の部分にはウォーターデポジットがかなり付着しており、ご自身で洗車時などに傷つけられたであろう箇所もかなり見受けられました。

【最小限の磨きで、最大限の輝きを引き出す】
リボルトオリジナル技術「リボルト・アジャストシステム」により、ブルー本来の輝きを取り戻しました。

こうして、下地処理を終えたあとには、
高濃度溶剤、低分子・完全硬化型ガラスコーティング剤「リボルト・プロ」を使用し、
ボディ全体をガラス被膜で多い、美しく仕上がったボディに硬質な輝きをプラスします。

高濃度溶剤となる「リボルト・プロ」は従来型のようなガラスコーティング剤と異なり、
常温状態で十分に硬化した被膜を形成出来ます。

高濃度ガラス溶剤「リボルト・プロ」の硬質な艶感がたっぷりと増し加わり
プレミアムな1台に仕上がったかと思います。

今後はセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間に渡りこの艶と輝きが維持できると思います。
この度は、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。


施工時期:
2018年12月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング無塗装部パーツコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工