- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高知

レクサスLS

高知市よりお越しのM様

言わずと知れたレクサスが誇る戦艦LS。超ド級の大きさと最新機能盛沢山の日本が誇るフラッグシップセダンです。

作業場も広く取っているつもりではありましたが、LSを入庫させるとあっという間にスペースというスペースが狭く感じ、ただならぬ威圧感を感じます。

洗車前に各箇所をチェックします。
さすがに細部にいたるまで上質で、まったく隙のないつくりはさすがです。

では、それ相応の仕上げに入ります。

グループが誇る「リボルト・プロ」は、カーディーラーなどで行っている一般的なコーティングとは一線を画し、メーカーや年式、カラーなどでそれぞれに特性の違う塗装面に対して、最適な下地処理を行ってベストな塗装面に仕上げた上で、完全無機の完全硬化型のガラス被膜を形成するトップクオリティといえるガラスコーティングです。

濡れたような艶と輝き、圧倒的な膜厚感など他の追随を許しません。

また、汚れも固着しにくくお手入れも簡単で、通常の洗車で汚れがみるみる落ちて、拭きとりも楽に済ませることができるのも大きな特徴です。

これだけサイズが大きいと洗車も大変なのですが、コーティングをすることにより洗車時間も短縮ができ、細かい部分まで目が届くので労力も半分で済みます。

コーティング後は、当店からお渡しておりますメンテナンスキットを利用して正しいセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。

この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

img_8037.jpg

img_8039.jpg

img_8046.jpg

img_8052.jpg

img_8063.jpg

施工時期:
2018年12月
施工内容:
リボルト・プロ無塗装部パーツコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工