- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高知

ダイハツ・ムーブ

高知県四万十町よりお越しのO様

今回は、リボルトライト(新車限定)の施工でご用命ありがとうございます。

コーティングには「リボルト・プロ」と「リボルト」で使用する新たに開発された紫外線(UV)軽減効果を持つトップコート(1層)のみのコーティングとなりますが、このトップコートは緻密な3次元分子ガラス骨格・ケイ素レジンを用いることで、高品位光沢を持続し、無機物汚れ(ミネラル分、カルシウム)と有機物・酸化ヨゴレを防止します。

img_7235.jpg

リーズナブルでありますが、決してクオリティが低いわけではなく、他社コーティングショップでの仕上がりと比較しても大きく劣るところはありません。また、コーティング被膜は、石油系溶剤を含まない環境対応品ですので、酸化劣化することなく長期間コーティング効果を維持可能です。

img_7237.jpg

1年ほどコーティングの良さを実感していただき、その後「リボルト・プロ」で新車時の美観に蘇らせるのも選択肢の1つとしてご提案させていただいております。

img_7239.jpg

今後はセオリー通りの洗車メンテナンスを定期的にして頂くことで、長期間に渡りこの艶と輝きが維持できるようになります。この度は当店をご利用いただきありがとうございました。

img_7240.jpg

img_7242.jpg

img_7244.jpg

img_7245.jpg

img_7246.jpg

img_7248.jpg

施工時期:
2018年10月
施工内容:
リボルト・ライト(新車限定)