- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高知

トヨタ・86

高知市よりお越しのお客様

“青空カラー”と呼ばれる新色の「ブライトブルー」86の入荷です。

「アズライトブルー」という濃いブルーの設定から、今回追加されたブライトブルーは、明るく晴れた青空が似合うボディカラーとなり“青空カラー”と呼ばれる新色になります。

「ソリッドグレー」の流れを受け継ぐソリッド系の青色なので、発色がとても良く、他のどの色との被らない特別な存在感があります。

ボディカラーが変わるだけでとてもスポーティーな印象ですね。

施工内容は、リボルトプロ・窓ガラス撥水・ホイールコーティングのオーダーでいただきました。

新車で納車された時点で洗車傷が入っている車両は多いですので、一度下地処理にて塗装面を整え、本来の状態に戻させて頂きました。

img_7002.jpg

img_7003.jpg

img_7004.jpg

img_7007.jpg

下地処理後は脱脂をおこない自社開発のガラスコーティング剤を塗布していきます。コーティングをすることによって汚れの付着を軽減させることができます。また、洗車時に汚れが落としやすくなりますので今までよりゴシゴシ擦る必要もなくなり洗車傷を抑えることにも繋がります。

img_7009.jpg

img_7012.jpg

img_7014.jpg

img_7015.jpg

img_7017.jpg

今後はセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間に渡りこの艶と輝きが維持できると思います。
この度は、ご用命いただきまして誠にありがとうございました。


施工時期:
2018年8月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工