- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高知

スバル・WRX STI S208

高知市よりお越しのK様

S208 NBR CHALLENGE PACKAGEのご紹介です。

まず、メールでお客様からご依頼を受けた時の車種はWRXとお伺いしており、当日お待ちしておりました。

しかし、やってきたのはまさかのS208でした。
いやービックリしました。
まさか、現物が現れるとは!!!

img_6712.jpg

私、スバリスタではありませんが、実物を拝見した瞬間、子供が欲しかったおもちゃを手にした時の
気持ちを思い起こしました。

STIコンプリートカーの最上級モデルに位置するS208。

S207から比べるとたった1psの出力アップの所がスバルというメーカーなのでしょうか。

格段に馬力を上げるのは現代の技術では容易でしょう。

ただ、熟成した商材を煮詰めて煮詰めて、一番おいしい所を提供する姿勢がたまらなくスペシャルで、まさに匠の技が詰まった車と言えます。

さて、今回はリボルトプロ・ホイールコーティング・窓ガラス撥水のフルコースでご用命頂きました。

NBR CHALLENGE PACKAGE専用色の、クールグレーカーキですが、率直な印象、プラモデル的なカラー、でガンプラ世代にはたまらないカラーだと思います。(オーナ様すいません)

コーティング施工においては、高輝度LED照明の下、被膜定着に最高の状態へさらにもう一歩と鏡面仕上げの下地処理を施していきます。

”限りある塗装の厚みを守り、最低限の磨きで艶・光沢、塗装本来の輝きを引き出す”
これが当リボルトグループが確立した高度下地処理技術「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」です。

例え綺麗に見えていたとしても、目には見えないレベルでの凹凸や不純物の付着があれば新車の状態でもコーティング効果を最大限発揮することは出来ません。土台となる下地作り。これが一番大切です。

グリルも1マス1マスとケミカル洗浄を施し、コーティングを施していきました。

img_6702.jpg

img_6726.jpg


今後はセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間に渡りこの艶と輝きが維持できると思います。
この度は、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2018年5月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング無塗装部パーツコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工