- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高知

ポルシェ・パナメーラターボ

高知市よりお越しのH様

超ド級のポルシェ製4ドアセダンの頂点に君臨する、パナメーラターボのご紹介です。

500psの超ド級4シーターなんて思う人もいますが、私は好きです。

例えば、会社経営されている方でパナメーラでお客様をお迎えに上がる。
いやー、創造しただけでもジェントルマンでかっこいいですね。

今回の施工内容は「リボルトプロ」「ホイールコーティング」でご用命頂きました。

お車を拝見すると、フロント前面にプロテクションフィルムが貼られていました。

雨ジミ、小傷等など発見できましたが、下地処理技術がないとなかなか難しい素材です。

丁寧に、慎重になおかつ熱を極力抑えた施工方法を取らさせて頂きました。

img_6246.jpg

コーティングがかみ合うレベルまでなんとか持っていき、最後に、完全硬化型ガラスコーティング「リボルト・プロ」の2層のガラス被膜でボディを保護して完成です。

img_6249.jpg

プロテクションフィルムへのコーティングは非常に有効です。 プロテクションフィルムは塗装の保護を目的に開発されましたが、見栄えも重視したいと考えるユーザー様にはお勧めです。

img_6291.jpg

リボルトプロは分子量が小さく完全無溶剤のガラス濃度100%なので、小傷などの緻密な表面にしっかりと入り込みアンカーの役割を果たします。

納車時にお渡ししております、メンテナンスリキッドにも紫外線軽減(UVカット)機能の効果があります。
普段の洗車時に使用し重ね塗りをおこなう事でリキッドの層が出来この艶と輝きが維持できます。

この度は、リボルト高知に、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。


施工時期:
2018年2月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング無塗装部パーツコーティングホイールコーティング