- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高知

トヨタ・C-HR

高知市よりお越しのK様

トヨタ・C-HRのご紹介です。

施工内容は「リボルトプロ」「ホイールコーティング」「窓ガラス撥水」のフルコースでご用命頂きました。

発売依頼、爆発的な人気を誇るコンパクトスポーツSUVです。

スタイリングはTRDで武装され、モデリスタのどっしり感よりどこかスポーティーな雰囲気が漂う感じです。

img_6057.jpg

今回は、納車されてから4ヵ月経過しておりましたが、塗面の状態は非常に良好でした。
ただ、ソリッドブラックで仕上げられたピラー部分の線傷や手痕等は、新車でも多く見受けられるデリケートな部分ですので、洗車・下地処理・コーティング作業のどの工程においても、扱いには注意が必要です。また、コーティング定着効果を上げる為にも、下地処理は欠かせません。

また、リボルトプロのコーティングは色あせやダメージを受けやすい未塗装樹脂パーツにもコーティングが可能となっております。石油系溶剤を一切含まないコーティング剤でありますので塗布後パーツの品質を犯すことなく、しっかりとコーティングできるメリットがあります。

img_6125.jpg

納車時にお渡ししております、メンテナンスリキッドにも紫外線軽減(UVカット)機能の効果があります。
普段の洗車時に使用し重ね塗りをおこなう事でリキッドの層が出来この艶と輝きが維持できます。

この度は、リボルト高知に、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。


img_6067.jpg

img_6068.jpg

img_6093.jpg

img_6094.jpg

img_6105.jpg

img_6107.jpg

img_6113.jpg

img_6126.jpg

img_6109.jpg


施工時期:
2018年1月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング無塗装部パーツコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工