- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高知

トヨタ・プリウスα G‘s

高知市よりお越しのA様

トヨタ・プリウスα G'sのご入庫、コーティング施工のご紹介です。

お車の方はご納車後そのままご入庫頂きまして、
上位コースである「リボルトプロ」「窓ガラス撥水加工(全面)」「ホイールコーティング」「リアガラスフィルム」のフルセットにて施工をさせて頂きました。

001.jpg

003.jpg

トヨタ車のホワイトパール。特にこのホワイトパールクリスタルシャイン(070)はレクサスの同カラー(077)とともにパールの発色や塗装の質が良く、コーティング被膜による艶・光沢との相性も申し分ないカラーであると私は思います。

006.jpg

011.jpg

まずは入念に下地処理を行い、塗装面をより滑らかにそしてツルっとした肌触りに仕上げ、キメの細かいパールの輝きを引き上げていきます。
当店の下地処理は「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」と呼ばれる塗装に優しい研磨技術にて行います。

012.jpg

014.jpg

塗装には限りがありますから、むやみに磨いて塗装の耐久性を損ねてはいけません。
最小限に磨き、そして塗装の輝きを最大限に引き出していく。
当店は下地処理を得意とするコーティングショップです。磨きに不安をお感じの方は是非ご相談下さい。

015.jpg

022.jpg

仕上げには高濃度・低分子完全硬化型ガラスコーティング剤「リボルトプロ」をたっぷりと塗布し、高度下地処理で仕上げた塗装面にガラス被膜特有の艶・輝きをプラス致しました。
高濃度であり高輝度、高い防汚性能と硬度・耐久性をあわせもつ優れたガラスコーティングの保護効果をご堪能頂けますと幸いです。

023.jpg

026.jpg

今後はセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間に渡りこの艶と輝きが維持できると思います。
この度は、ご用命いただきまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2017年9月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工カーフィルム