- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高知

トヨタ・ハリアー

高知市よりお越しのO様

今回は「リボルトプロ」・「窓ガラス撥水」・「ホイールコーティング」ご用命頂きました。

カラーは「ブラッキッシュアゲハガラスフレーク」で、現行のハリアーにはまだ採用されていないカラーで、光の当たり方によって深緑や濃紺に見える綺麗なメタリックです。

光の当たり方による色の変化を魅せる塗装は、以前から日産で使用していますが、どちらかと言うと日産の仕様はイケイケな若者が好む雰囲気に対し、

こちらはクセが無く、大人の方でも十分落ちついた雰囲気だと思える仕様ですね。

さて納車から数年経過しておりますが、オーナー様の趣味が洗車とお聞きしておりましたので、青空駐車の保管状況から見るとコンディションは良い方と思われます。

がしかし、オーナー様が洗車時にやってしまったと指摘されている拭き傷が、あちらこちらについており塗装自体の発色を妨げていました。

img_4120.jpg

img_4122.jpg

img_4124.jpg


ワンパネル毎に時間をかけ、丁寧に傷を取り除いていきます。
するとアゲハ蝶の様な幻想的なカラーが復活!!

img_4160.jpg


施工中ついつい手を止め、見入ってしまう程綺麗な色でした。

img_4214.jpg

img_4195.jpg

施工後は、当店からお渡ししておりますメンテナンスキットを使用して洗車していただければ、長期に渡り良い状態を維持していただけます。

この度はご用命頂き、ありがとうございました。

施工時期:
2017年9月
施工内容: