- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高知

ホンダ・フィット

高知市よりお越しのS様

ホンダ・フィットのご入庫、ガラスコーティング「リボルト・プロ」の施工です。

納車から5年ほど経過しており、塗装面がかなり荒れていました。

ボディカラーはソリッドブラック(202)になります。このカラーは、よほどお手入れをまめに慎重にしないと、必ずと言っていいほどキズや磨き跡がついています。

お車全体を見ますと、コイン洗車特有のキズが無数に入っておりました。

入庫後の付着物処理を経て店内の特殊照明で確認しながら下地処理を施していきます。

グループ独自の下地処理技術「Revolt adjust system」で新車時のように美しさを復活させていきます。

コーティングの定着に適した平滑な塗装面に1層目の硬化型ガラスコーティング剤を塗布してがっちりとガラス皮膜を形成させます。

その上から紫外線軽減効果のあるトップコートをたっぷりと塗り込み、十分な膜厚を確保します。
リボルト・プロはクオリティ重視のため施工完了まで1台あたり3日間~4日間かかります。
代車の貸出もできますのでご希望の方はお申し付けください。

これからは、お渡ししたメンテナンスキットを利用してセオリー通りの洗車をしていただけましたら、長期間に渡り綺麗な状態を維持できると思います。

ご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

施工時期:
2017年8月
施工内容:
リボルト・プロ