- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高知

三菱・アウトランダーPHEV

高知市よりお越しのF様

三菱自動車の世界戦略車、アウトランダー PHEVのご入庫です。

社運をかけて開発した、プレミアムSUV市場に攻勢を仕掛けるアウトランダーPHEVですが、かなりいい車です。
海外プレミアムSUVの中でもコストパフォーマンスに優れ、実際海外では人気車だそうです。
日本ではまだまだ車両価格が高いですが、5・6年もすると、PHEVは今の「ハイブリッド車」くらいの選択肢の幅が出てくるのではないでしょうか?


さて、今回は「ガラスコーティング」「窓ガラス撥水」「ホイールコーティング」のフルコースでご用命頂きました。

カラーはホワイトパールですが、よく見ると
オーロラマーク・イオンデポジットなどが見えます。

ホワイトパールは、パールの強さで光が拡散し、
細かな洗車傷や塗装状態を見落とし易いカラーとも言えます。

ですので高輝度LED照明は必須です。

通常の蛍光灯や従来型の照明では、光が膨張してしまい
見落とす恐れがありますが、直線的なLEDの光が的確に照射する事で、
クッキリと浮かび上がらせる事が可能となります。

この照明下にて、高度下地処理技術「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」を駆使し、極力塗装に負担をかけず、ホワイトパール本来の美しさを引き出していきます。

img_3262.jpg

img_3263.jpg

下地処理にて塗装本来の光沢を引き出し後は、完全硬化型のガラスコーティング剤「リボルト・プロ」をタップリとコートしていきます。

img_3275.jpg

ホワイトパールの柔らかい質感に、さらなる艶と輝き、硬度と防汚性能をプラス。

img_3274.jpg

今後はセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間に渡りこの艶と輝きが維持できると思います。
この度は、ご用命いただきまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2017年5月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工