- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト高知

HONDA・ジェイド

高知市よりお越しのN様

HONDAの上質ミニバン、ジェイドRSのご入庫です。

国内ミニバン(背が高い・室内空間が広い)が常識の中,きびきび走るダウンサイジングターボ・ファミリーカーとは比較にならない上質感・RSと位置付けられ走りを特に意識したジェイド。運転が楽しく、上質感も欲しいユーザーにとっては本当にいい車だと思います。

今回、新古車でご入庫となり、「リボルト・プロ」「窓ガラス撥水」「ホイールコーティング」にてご用命を頂きました。


新古車でも塗装面には若干のくすみ・ボケが見受けられました。
今回施工させていただいたこちらのお車ですが、ディーラーさんでの試乗展示車として利用されていたお車でした。一般的な感覚としては、新古車でなおかつディーラーさんでの試乗展示車なら、状態は非常に良いだろうと思われるかもしれません。しかし、我々の観点からすると新古車は要注意です。まず、お客様の目に常に触れる状況のため、埃の拭き取りや洗車は非常に高い頻度で行われています。その分、洗ったり拭き取ったりするときにできる小傷が非常に多い場合があります。もしくは、それらの傷をごまかすために一度磨きをかけてお客様に納車される場合もありますが、その場合は今度「磨き傷、磨き跡」が残ってしまっているケースも多々あります。ですので、新古車の外装に関しては注意が必要なケースがほとんどです。

さて、新車以上の輝き・艶を出すために独自下地処理技術「Revolt Adjust System(リボルト アジャスト システム)」にて適切かつ最小限の磨きで仕上げました。当店では磨き跡を残しませんのでご安心ください。

そして無溶剤・高濃度・低分子で硬さと圧倒的な膜厚を兼ね備えた完全硬化型のベースコートと紫外線軽減(UVカット)効果のあるトップコートで形成されるデュアルプロテクションコーティングをたっぷりと塗り込み、ガッチリとお客様の愛車を包み込みます。

施工後お渡しするメンテナンスリキッドにも紫外線軽減(UVカット)効果があり、紫外線によるダメージを軽減します。撥水性・防汚性に優れており、ムラにもなりにくく扱いやすいものになります。今後はセオリー通りの洗車メンテナンスを定期的にして頂くことで、長期間に渡りこの艶と輝きが維持できるようになります。この度は当店をご利用いただきありがとうございました。


img_2880.jpg


img_2904.jpg


img_2911.jpg


img_2932.jpg


img_2933.jpg


【REVOLT KOCHI / リボルト高知】
〒780-8015 高知県高知市百石町2丁目22-17
TEL:FAX 088-874-5457
http://www.revolt-kochi.com/
revolt@revolt-kochi.com

お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらから


施工時期:
2017年5月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング部分コーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工